XNAの最近のブログ記事

[VS2010] 新しい案件を閃いた

タイトルに載せちゃってGoogleにクロールされたあげくにがっかりされるのもあれなのでまだ載せないでおきますが、結構不純な動機でC#とXNAを使って何かをなんとかするアプリを作ろうと思い立ちました。なお、C#はちょっとかじっただけ、XNAはインストールしただけで何も使ったことありません。

とりあえずVS2010を立ち上げ、.NET Framework 4にしてからXNA4.0のWindowsアプリのテンプレートを使って新規プロジェクトを作ってみたのはいいのですが、これをWindows Formアプリケーションにするのが早速よく分からないです。いや、F5押すとなんか勝手にWindowが出てくるのですけど、そこら辺も含めてさっぱり。

VB.NETの知識すら1年近く触ってないとさっぱり忘れてしまったくらいですからねぇ(苦笑

カスタム検索
Access Counter
Powered by Movable Type 4.22-ja

2016年9月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のブログ記事