[BB備忘録] A1昇格と障害

|

オルグレン最高!

遂に!!人生初のA1昇格!!よしちょうどGP切れるから一度落ちよう。

とか喜んでたら隣の筐体に・・・

【障害情報】本日(12/6)「カスタマイズモードに入れない」「プレイデータが保存されない」という障害が発生致しました。もし、上記症状が本筐体で発生している場合には、店員にお声がけの上、筐体を再起動して頂くようお願い致します。

え?まさかね・・・ハハハ(乾いてる)チャリンチャリンチャリン

「本日の特別報酬です!!」シャキーン!(この時点で何かおかしいと感じる)

で、気が動転して写真取り忘れたんですが見事に「カスタマイズモード」のところがグレーアウトしていて入れない状態。

A2に戻ってたら泣くわ-(と、BB.NET見てみるとA2だったのでもう半分諦めてる)

 

 

・・・・A2でした(やっぱり)

 

 

でも負けない!!

うぉぉぉぉぉぉ!!!

ソロモンよ!私は帰ってきた!!(大げさ

 

どうせまたすぐ落ちるんだし。

 

参考:

  • アセン : セイバーII型/迅牙・真/フォーミュラF型/迅牙
  • 武 器 : ワイスマ/マインV/広域センサー/リペアセントリーγ
  • チップ : 索敵継続延長II/補助装備自動補給II/大破防止/ダッシュI

カスタム検索
Access Counter
Powered by Movable Type 4.22-ja

2016年9月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のブログ記事