2013年8月アーカイブ

先日誕生日だったので自分にプレゼント(寂しいw) EXPANSYSで16000円台後半に送料(FedEx)2100円。週末を挟んだので4日かかりましたが2営業日といったところ。

外箱 (本体、電池、USBケーブル、充電ケーブル(海外の)が入っている)。それと別に日本用充電器が入っています。5V1A対応のUSB充電器。

カバーはマイナスドライバーで外すんですが、ちょっと硬くて怖かった(画面傷つけそうで)

SIMはBIGLOBE LTEのものを使用。当然だがLumia520は3GまでなのでLTEは使えない。XperiaSXから抜いてきた。

初めに日本語を選択して起動。Wi-Fiを繋いで、APNを設定して、完了。通信専用SIMなのでアンテナは圏外表示となる。そのままだと中国語しか入力できないので日本語キーボードをインストールする(システム→キーボードから)中国語キーボードは削除。

ローエンド機だが、OSが軽いので重いとかは全然感じなくて良い。少なくともIS12Tよりは快適な気がする。

カスタム検索
Access Counter
Powered by Movable Type 4.22-ja

2016年9月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30