2012年5月アーカイブ

 

いささか買い時を逃してしまった感と、なぜNXか?という疑問はあろうかと思いますが、とにかく買いましたBRAVIA KDL-40NX720。

なぜ?という点については、建前も本音もいろいろありますが、デザインが気に入ったからでしょうか。もちろんHX720の方がお得感は高いようにも感じますが、HX720は居間にありますので・・・w(年末に親が買いました) 縁との段差のないモノシリックデザインに反射などを抑えたオプティコントラストパネルにゴリラガラスというのはHX720にはない有利な点です。まあ、HX720の4倍速パネル&X-Reallity Proに対して2倍速&素X-Reallityなのは目を瞑った点です。スポーツなどはあまり見ないのでたぶん大丈夫でしょう。

田舎秋田の量販店で買ったので特にお得感もなかったですが、それなりには値引きして頂きました。店の保証もついてますし、まあ妥当なところかなと思います。

配送は19日午後になるそうです。

 

 

実は親がHX720買った時に既に試してみたのですが、3D BDの鑑賞、環境が自室に構築できてしまいますw あ、でもBDP-S470(US)は居間に設置してたのでした。今年版を買うかどうか・・・というか今年の日本版の3D対応BDプレーヤーは一体どうなるのか。楽しみなような怖いような・・・心境です。

カスタム検索
Access Counter
Powered by Movable Type 4.22-ja

2016年9月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30